CADを学ぶならKOYOテクニカルセンター

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

多数よせられるご質問を掲載しております。
他にご不明な点がございましたらメール・お電話でお問い合わせください。

Q:KOYOテクニカルセンターはいつから申し込みになるのですか?

A:随時募集中です。
開講時間中は、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

Q:まずは体験入学をしてみたいのですが

A:無料体験講習の時間をご用意しています。
詳しくは 受講システム のページからご確認下さい

Q:何故、こんなに低料金なのですか?

A:KOYOテクニカルセンターは、母体の㈱甲陽エンジニアリングの社員研修システムの一部を、一般の方々に解放することで低料金を実現しました。
又、当社の現役設計社員を講師に起用することにより経費を最大限に抑えています。

Q:料金の支払いはどのようにすればよろしいですか?

A:料金は全てスクール窓口で現金にてお願いしています。
クレジットカード等の取扱いは行っておりません。
又、受講料は前払制となっておりますので受講前に精算をお済ませ下さい。

Q:予約はどのようにすればよいですか?

A:予約は基本的にインターネットの予約システムで24時間受け付けております。
予約システムのURLは入学後にお知らせしています。
又、お電話での予約も受け付けています。

Q:予約のキャンセルは、どのようにすれば?

A:前日まででしたら、予約システムにアクセスして予約を取り消すだけでOKです。
当日の場合はお電話でご連絡下さい。

Q:各コースの受講期間はどのくらいですか?

A:KOYOテクニカルセンターでは、各個人に合った内容、方法で講習を進めています。
人によって様々ですが、おおよそ3ヵ月~10ヵ月が目安です。

Q:受講料金以外の費用や、用意する道具などは必要ですか?

A:受講料金以外の費用は一切必要ありません。
また、講習に必要な資料・道具はKOYOテクニカルセンターにて用意しています。
又、現役設計士が使用している資料や道具などは、各個人で購入するようお話しする場合もありますが、強制ではありません。

Q:KOYOテクニカルセンター受講後の進路状況を教えてください?

A:過去の受講生のデータでいえば、受講生の80%が設計という分野の職業で何らかのお仕事に従事しております。
20%の方は当社へ就職の後、設計に従事しています。
その他、各企業へ就職されたり、現職からのスキルアップ希望者もおられます。
詳しい状況は無料体験等でご確認ください。

dlt

10:00~21:00(予約終了次第) / 休日:日曜日、大型連休 TEL 06-6809-4404 〒530-0047 大阪市北区西天満6-1-2 千代田ビル別館4F
    谷町線 南森町駅 1番出口 徒歩約8分

無料体験のご案内



コース案内

受講生はこちら





Copyright © KOYOテクニカルセンター All Rights Reserved.